目の疲れにも効果的♪ピンホール眼鏡

手軽に食べられるワイルドブルーベリー♪


「目にはブルーベリーがいい」っていうのは定番ですが、どうやって食べてます?

あんまりスーパーで売ってないですよね。
たまに見かけたことはあるけど、そのまま生を食べるだけってなんか物足りなくて、私はまだ買ったことがありません。

サプリメントっていうのも味気ないし、どうせならおいしく食べたいもの。

で、こんなのさがしてみました。



ワイルドブルーベリーって普通のブルーベリーよりも目にいい成分の「アントシアニン」が多いそうです。
ワイルドブルーベリーの濃縮エキスなので、さらに栄養分が濃縮!

カップアイスを器に盛り付けて、この濃縮エキスをトッピングするとおしゃれなデザートになりそう♪




こちらはスティックタイプの粉末。
そのまま食べてよし、ヨーグルトなどに混ぜるといつものヨーグルトがおいしい「ブルーベリーヨーグルト」に!

これなら毎日手軽に楽しめますね。


こちらはビルベリーのジュースですが、栄養ドリンクっぽくていかにも効きそう!





目の疲れ(眼精疲労)を取るために へ





posted by mari at 15:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | オススメグッズ
この記事へのコメント
コメント、有難うございました。
リンクも貼ってくれたんですね。感謝!

私も目の健康って気をつけているつもりですが、
コンビニのヨーグルトドリンクなどでお茶を濁しています。
もうちょっと稼げたらこういった本格的な物を試してみたいですね。
まだ、若いつもりですが年々体力が落ちてきているので、気になりますね。
Posted by derske at 2006年03月23日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15336535

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。