目の疲れにも効果的♪ピンホール眼鏡

3Dアートで目筋を刺激

「3Dアート」って知ってますか?

きれいな模様を寄り目にしたり、焦点を遠くにしたりしながら見ると、模様の中から、今まで見えてなかったものが立体的に浮き出てくるものです。

初めて見るのに成功したとき、いやぁ〜、びっくりしましたよ!

「模様の中から、なぜ『カバ』が?!」

模様を見つめるんじゃないんですね。
模様を突き抜けて、向こう側に焦点を合わすような感じ。

目を寄り目にして、手前で焦点を合わせてみる方法もあるんですが、私はまだこっちは出来ないんです。


これで「目がよくなった」という人もいるようですが、楽しんで「目の体操」をするという点では、試してみる価値ありです。


もっと毎日!どんどん目が良くなるマジカル・アイ

目も脳もどんどん良くなるミラクル・アイ3D


一生懸命見てるとかえって目が疲れそうな気もするんですが、目の中のレンズの厚さを調節する筋肉のトレーニングになるんだそうです。

見るのに成功すると「ほぉーーー!」という世界です。(フォ〜!ではなく)

あなたは何分で見れるようになるかな?
何時間?それとも何日?


私は3日くらいかかったかなぁ・・・



目の疲れ(眼精疲労)を取るために へ



posted by mari at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 疲れ目解消法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。