目の疲れにも効果的♪ピンホール眼鏡

疲れ目の皆さんへ

疲れ目・眼精疲労・ドライアイで悩んでいる人は年々増加していると思います。
狭い空間で長時間、至近距離で画面を見る機会が増えているからです。

この世の中のパソコンやゲーム、テレビ、DVDなどの機器が発展していく限り、私達も疲れ目になる可能性が高くなっていきます。

疲れ目は放置しておいてはいけません。
肩こりや全身の疲労や頭痛など、慢性的に体調が悪くなる原因になります。

ここに来られた皆さんは、多かれ少なかれ「疲れ目」をなんとかしたいと思ってらっしゃると思います。

このサイトは「目にいい情報」を集めて掲載してみました。
少しでもお役に立てれば幸いです。


posted by mari at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 疲れ目について
この記事へのコメント
これは、いいと思います。
私もサイト運営でモニターを見ている時間が長いので…。
もっと、宣伝してみてはいかがでしょうか。
ランキングサイトやトラフィックエクスチェンジなど利用できる手立ては色々あると思います。
私のサイトでも紹介させていただきますので、
今後とも、よろしくです。
Posted by derske at 2006年03月19日 23:11
確かにドライアイで私も苦労しました。一応、目薬を使っていますが、あまりにヒドイ場合は、パイプを入れましょうと言われています。
一度なると中々直らないんですよね〜。
Posted by 見た目重視 at 2012年09月25日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

美容と健康に、8種類をまとめて【DHCでキレイ!】
Excerpt: ビタミンBミックス豚肉に多く含まれるビタミンB1をはじめ、B2、B6、B12、葉酸など8種類のB群がまんべんなくとれます。
Weblog: DHCでキレイ!【DHC人気アイテム特集】
Tracked: 2006-07-21 21:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。