目の疲れにも効果的♪ピンホール眼鏡

もしかして、ダイエットしてませんか?

「疲れ目とダイエットがどうして関係あるの?」と聞きたくなるかもしれませんね。

実は大ありなんです!


目を健康に保つために必要な栄養素が十分とれてないと、疲れ目になることだってあるんです。


「人参やブルーベリーが目にいいっていうけど?」

大当たりです!
でも、毎日ちゃんと食べてますか?


ダイエットの種類によっては、栄養素不足になることがあります。

ビタミンB群をまずしっかり摂りましょう。
   豚肉、うなぎ、レバー、牡蠣、牛乳、チーズ、たまご、
   いわし、さば、まぐろ、大豆、玄米、緑黄色野菜
   果物、ナッツ類など

ルテインという目の健康になくてはならない栄養素もあります。
   ケール、ホウレンソウ、ブロッコリー、葉レタス、キャベツ
   インゲンに多く含まれます。
   どうしても不足しがちなら、サプリメントで補うのもいいでしょう。


ダイエット、どうしてもするなら、せめて野菜はたくさん食べてくださいね!

このサプリは優秀らしいですよ☆


目の疲れ(眼精疲労)を取るために へ



posted by mari at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 疲れ目の原因
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

